カプチーノ三重おふ 第1回イベント報告

「パールロードとお茶の関係」 2003.9.27(土)


カプチーノMLに所属するマイナーな三重県のメンバが「集まりたいね」というわけで
企画された今回のオフ会。真珠の養殖とリアス式海岸で有名な伊勢志摩のほうへ
ツーリングOFFを行いました。
(参加台数6台、8人)

サークルKに集合 [9:20]
三雲町のサークルKに集合したカプチ。本当は9時出発だったんだけど、まぁ無事来たので良し。
でも、こんな青のカプチは初めて見たよ。
今回は、赤が3台、銀2台、青1台の予定(銀1台は伊勢で合流予定)


[10:05]
あっと言う間に、伊勢に到着。
距離にして30Km程度だけど、来る途中、私が先頭だったのだが 「もうちょっとゆっくり走ろうよ〜」と無線で注文が来る…
これでもいつもより、後ろに気を遣いながらもかなりセーブして走ってるんだけどなぁ…
と、思ってる間に到着しました。そこで残りの1台に合流。この1台がまた凄くて一言では 言い表せない様な車。あちこちお金で買えない愛情が注がれてる車でした。
赤丸で囲ってある「NOVAうさぎ」もよかったです。
伊勢のローソン
この先がパールロード [10:55]
目の前の橋を渡るともうすぐパールロードです。
元が有料道路な為、道もよく信号も無い上に景色がいいというオススメな道です。

ぶいぶい走る

[11:10]
無事展望台に到着しました。今日は天気がいいのでここから伊勢湾をはさんだ知多半島が見えます。
ここの展望台で、みなさん久しぶりに伊勢うどんを食べました(私は数週間前だな…)
展望台に到着

次の目的地へ [13:50]
次の目的地へ移動。

次の目的地までの途中。逆光ばかりでちょっと走りにくいです。
デジカメだと露出計がおバカさんなので上手く撮れないし、運転しなくちゃダメだし…
ちなみに、写ってる最後のカプのウイングは知ってる人は知ってるRX-7のウイング。 とても綺麗に装着されてます。
逆光…

綺麗に撮れた?

TV撮影中 [14:00]
パールロードの無料区間の端っこ、的矢大橋の駐車場に来ると、なにやら撮影をしています。
パパイヤ鈴木とホンジャマカの石なんとかって人ですね(TV見ないので良く知りません…)
このアングル、車が小さく写ってるかも…。

開会式の始まり [16:46]
最後に、鳥羽国際ホテルまで戻り、お茶をしました。
ここはチーズケーキが有名で日曜日にはバイキングもやってます。
みなさん、おつかれさまでした。

戻る